思い出に残る小さな結婚式プランが選べる「ラリアンス神楽坂」のレストランウェディング

5月 13th, 2013 by admin
Categories: 結婚全般

都内の便利エリアで近親者や友人だけを招いてアットホームな結婚式を挙げたい方は、少人数結婚式のレストランウエディング・ラリアンス神楽坂こちらのホームページを参考にしてみませんか。

ラリアンス神楽坂は小さな結婚式プランから、お好きなスタイルを選んで、思い出に残る結婚式を挙げることができます。おすすめのプランなら、平日9,8000円、土日祝12,9500円で、小さな結婚式を挙げることができます。できるだけ出費を抑えたい時や、気軽な結婚式と披露宴にしたい時は、ベーシックプランもあるので希望を叶えることができるでしょう。

ラリアンス神楽坂では、いつでも来館して見学予約ができるので、来店したい日時を早めに予約しておきましょう。さらに、ブライダルフェアも定期的に開催されるので、ちいさな結婚式を挙げたいカップルは参加してみませんか。人数限定になっているので、早めの予約がおすすめです。

こちらのサイトでは、数ヶ月先まで、プチウェディングの予約や成約のスケジュール、土日祝日の空き状況を確認できるようになっています。通常は、2ヶ月前から予約が可能ですから、小さな結婚式プランを希望するカップルは、できるだけ早めにスケジュールを決めた方がいいでしょう。

Leave a Comment