クロスステッチを始めるならキット購入がオススメ

3月 19th, 2013 by admin
Categories: 未分類

最近友達がクロスステッチにはまってるみたい。
お家の中に作ったクロスステッチがたくさん飾ってあって…
すごくおしゃれだし、自分が作った作品を飾れるってすごい!
私もやりたくなったんだけど…不器用だしどうやって始めればいいかわからないし…
始める前から諦めていました…

そしたらその友達がクロスステッチのキットを購入するといいって教えてくれました。
キットなら必要な物はだいたい入っているから、初心者にオススメだって。
友達もキットを購入しているサイトを教えてもらいました。
http://needletree.ocnk.net/
クロスステッチ専門店 Needle Tree(クロスステッチのキットの管理人おすすめサイト)

Needle Treeではたくさんのクロスステッチのキットがあって、好きなデザインを選べるのが便利!
キットだから届いたらすぐ始められるのも便利だし、中に入っていた日本語解説もわかりやすくて助かりました。

初心者の私でも、HPに動画解説があってわかりやすかったです。
糸の仕分けの方法とか、ビーズの仕分けの方法とか…
ココまで説明してくれる所ってなかなかありませんよね。

クロスステッチの教室案内もあったから、慣れてきたら参加してみようかな?
そこでお友達もできたらうれしいしね!

みなさんもクロスステッチのキットを探しているならNeedle Treeがオススメですよ!

Leave a Comment